※自分の子育てが完璧で自信があるパパは見ないでください。

右も左もわからない

新米パパのあなた

 

仕事が忙しくて

これからの家庭づくりが

不安なパパのあなた

 

赤ちゃんができて

奥さんとの関係が

うまくいかないあなた

 

そんなあなたが

 

1日10分間

誰でもできる習慣を

続けるだけで

 

こどもの脳の80%が

完成される3歳までに

 

こどもの心と

身体の土台を

しっかりと作れる

方法を大公開します!

 

f:id:saaashun:20190525001218p:plain

 

この方法をあなたが

習得することで

 

家庭内での子育てがより、

楽しくなり

「愛されパパ」

なれます。

 

そしてあなたのこどもの

「こころ」を

ぐんぐん伸ばします。

 

パパが変われば

家庭が変わります。

家庭が変われば

こどもが変わります。

 

だからこそまずは

あなた自身が

変わりましょう。

 

変わり方は私が

お教えします!

 

f:id:saaashun:20190524211656p:plain

 

逆にこの方法を知らないと

あなたは今のまま

 

「このままでいいのかな」

「何すればいいかわからない」

 

という状態を

抜け出せずにそのまま

子供はどんどん

成長してしまいます。

 

「こうしてあげればよかった」

「育て方間違えたかなあ」

 

あとで後悔するのは

あなたです。

 

そしてなにより

後悔されてしまう

子供が

かわいそうです。

 

f:id:saaashun:20190524202316p:plain

 

そうなる前に

この方法をあなたが習得して

自分の子育てに

満足してもらうことが

 

私の1番の望みです!

 

f:id:saaashun:20190524134233p:plain

 

 

<<ダウンロードはこちら!>>

もしくは公式LINEアカウントを

追加してください!!

f:id:saaashun:20190530200006p:plain



 

 

あなたのこどもに大事な要素を

わかりやすく、かんたんに

イクメン習慣として

まとめました。

 

あなたのこどもが

3歳までにしっかりと

心の土台をつくる

そんな習慣リストです。

 

文字と写真でまとめた

データをダウンロードできます。

 

上のリンクをクリックし、

受け取り用のメールアドレスを

入力すれば、すぐに

 

ダウンロードフォームが

届きます!

 

 

f:id:saaashun:20190524191859p:plain

 

 

はじめまして。 

しゅんといいます。

 

現在23歳。

アルバイトでサービス業を

やっています。

 

いわゆる

フリーターってやつです。

 

大学時代はみっちりと

就職活動をして

大手人材会社から

内定をいただいたのですが

 

入社2週間前に自分が

最も成長できる環境を求めて

 

フリーターになりました。

 

ã夢ã追ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

あと大学時代からの

付き合いの彼女がいます。

 

「いつかは結婚するのかなあ」と

ぼんやり思いながら

付き合っていました。

 

そんな社会人1年目の矢先に

彼女のおなかに

赤ちゃんができました。

 

ãèåãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

一度は、将来のことを考えて

中絶を考えました。

 

自分自身のことで

精いっぱいで余裕がなくて

彼女とも喧嘩ばかりな自分でしたが

 

「いつかはパパになってみたいな」

とは思っていました。

 

「もう学生じゃないし、

子供を育てられないわけではない。」

 

彼女とも毎晩遅くまで

何度も何度も話し合って

結婚して赤ちゃんを

 

育てていくことを

決意しました。

 

f:id:saaashun:20190524005658p:plain

 

しかしもちろん自分と彼女の

ご両親にも不安な思いを

させてしまっていて

友達にも心配ばかりかけていました。

 

悪く言えば

信頼をされて

いなかったんです。

 

特に妻のご両親には最初は

反対され、何度もご挨拶に

伺っても相手にされず、

 

信頼、経済力、

余裕もない状態でした。

 

まるで

ドラマのワンシーンの

ようでした。

 

ãçµå©ãæ¨æ¶ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

パパとしてはマイナスからの

スタートといっても

過言ではない状態でした。

 

この状況で既に

結果で信頼を

勝ち取るしか道は

なかったのです。

 

「やってやる!」

いや

「やるしかない!!」

そう自分に言い聞かせました。

 

仕事も本気で頑張りながら

幸せな家庭を作る。

 

その為には自信を

もってパパとして

子育てをママに

任せっきりにせず

 

しっかり2人で

育てていくことが必要でした。

 

f:id:saaashun:20190520003245p:plain

 

 しかも3歳までに

子供の脳の80%が

完成すると聞き

焦りに焦っていました。

 

仕事も忙しく、限られている

時間とお金の中で本や教材や

アドバイザーなどを極限まで

利用したのにもかかわらず

 

未だに右も左も

わからない状態。。。

 

教材学習や習い事など、

私が幼少期に

経験したことないもの

ばかりが溢れていて

 

 「幼児教育ってこんなに

やることあるんだ。。。」

「結局何から

すればいいんだろう。。。」

 

そんな途方に暮れていました。

 

f:id:saaashun:20190524234410p:plain

 

しかしその時

ふと、思いました。

 

「自分はどうやって

育てられたんだろう?」

 

早速、父親に聞いてみました。

 

 「俺のことどうやって育てたの?

やった覚えないんだけど

習い事とか教材とか

幼児教育取り入れてた??」

 

そうしたらまさかの言葉が

 

「しゅんにも

幼児教育を

取り入れてたよ」

 

f:id:saaashun:20190521221733p:plain

 

!!!!!!??????

 

「しゅんには頭が

良くなってほしかった

わけじゃないんだよ。

良い事にこしたことは

ないけどね。」

 

「自分の頭で考えて、

自分のやりたいことを

成し遂げられる。そんな人に

なってほしかったんだ。」

 

ほぉぉぉぉぉーーー

 

頭が良くなってほしい

幼児教育が多数存在する中で

父の話していた幼児教育は

 

「子供のこころを

伸ばす幼児教育」

でした。

 

両親への感謝の気持ちが

わいてくると同時に

これから生まれてくる赤ちゃんも

 

「豊かな人生が送れる

土台を作ってあげたい!!」

 

そんな風に決意しました。

 

f:id:saaashun:20190524223223p:plain

 

 確かに考えてみたら

私自身も兄弟も

今までの人生において

 

自分のやりたいことを

実行する力はついていました。

 

高校時代までは野球

大学時代はライフセービング

 

そして今は自分が

本当にやりがいを感じている

人力車の車夫をやっています。

 

 

姉はネイリストとして

独立しながら

娘を育てて、もう元気な中学生。

 

ããã¤ãªã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

弟は大学時代に

農業に目覚めて

フィリピンで農業の猛勉強中。

 

ã農業ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

兄弟そろって

自分のやりたいことを

やり通す人間になれています。

 

 だから、そこからは私が

伝えられるパパになるために

どんなに忙しくても

1日3時間。

 

心の伸ばし方を

猛勉強しました。

 

まず、私は新米パパとして

3歳までに子供の心を伸ばす

ありとあらゆる方法を

頭につめこみました。

 

ãåå¼·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そして今では赤ちゃんが

生まれてからの

自分なりの習慣スケジュールが

完成しました。

 

仕事と両立しながらちゃんと

子供の心を伸ばせるようにするため

1日10分で変えられる

そんな習慣です

 

その習慣のおかけで

 

生まれてくる赤ちゃんには

将来の姿が

楽しみでしかないです。

 

知識が身につけば

そんな自分の自信と

姿勢の変化のおかげか

 

喧嘩ばかりだった

妻との関係も

良好になりました。

 

そしてパパになる私自身も

仕事を今まで以上に

頑張ろうと思えています。

 

そして何よりもこれからの

子育てが楽しみで

しかたありません。

 

これなら忙しい仕事とも

両立できて、

子供の心の土台を伸ばし、

愛されパパになれる。

 

f:id:saaashun:20190524223028p:plain



 

 最近は久しぶりに会った

1歳のこどもを持つ、

中学時代の仲間に会い、

 

子育ての悩みを

打ち明かされました。

 

子育て疲れをしている

パートナーと仕事の忙しさに

挟まれてストレスが

溜まっているのだそう。

 

そして育児も何をすればいいか

わからなくて何もできない。

 

f:id:saaashun:20190524005744p:plain

 

試しに自分の方法を

伝えてみたところ

子供の自主性が

今までよりも見えてきて

 

家庭内で

「ありがとう」

という”言葉”と

”笑顔”が増えた。

 

そんな感謝の言葉をもらえました。

 

そして何よりも彼自身が

「子育てが

楽しくなった」

と言っていました。

 

f:id:saaashun:20190520003245p:plain

 

そこから口コミで広がり、

友人まわりの新米パパ

から相談を受けることが増えて

 

今では10人ほどの

悩み解決をしました。

 

その中でも更に反省と

改善を繰り返して

良い報告を

受けることが増えました。

 

でも伝えている内容は

本当に

簡単なことなんです。

誰でもできることです。

 

父からの言葉。

自分で学んだ様々な知識。

友人たちからの

相談を解決した経験。

 

これを組み合わせて習慣化した。

 

「1日10分の

イクメン習慣」

 

f:id:saaashun:20190519200059p:plain

 

かつての自分と同じような

 

はじめてでなにを

すればいいかわからない

新米パパたちが

 

仕事が忙しくて

子育て、家庭づくりと

両立することが

不安なパパたちが

 

「こんな子に育ってほしい」

という願望を叶えて

 

子育てが楽しいと思える。

そして愛されパパに

なってほしい。

 

そんな風に

考えるようになりました。

 

f:id:saaashun:20190524080810p:plain

 

世の中にはたくさんの

情報が溢れているからこそ

何をすればいいか

わからなくなります。

 

そこにたくさんの

時間やお金をかけて

ほしくないんです。

 

そんな

「右も左もわからない

新米パパのあなた」

 

1日10分の習慣で

あなたの素晴らしい人生と

幸せな家庭を

つくってみませんか?

 

f:id:saaashun:20190524105157p:plain

 

 

どうして私が

「マル秘イクメン習慣」

をプレゼント

しているのか?

 

私はこの経験を経て

あの時、どん底ながらに

パパとして這い上がるために

時間とお金をかけました。

 

しかしどれだけ

頑張っても

前に進んで

いなかったんです。

 

知ったつもりに

なっているだけで

全然行動に移せないのです。

 

もう2度と

そんな想いはしたくないし、

誰にもしてほしくないのです。

 

だからこそ私はこの方法を

誰でもわかりやすく

かんたんにまとめました。

 

そして周りの友達の悩みも

解決をたくさんしました。

 

そしてこのブログを読んで

くれているあなたも、

 

育児で悩んでいませんか?

 

是非、

力になりたいです。

 

だからこそ

この方法を公開することに

しました。

 

 

 

<<ダウンロードはこちら!>>

もしくは公式LINEアカウントを

追加してください!!

f:id:saaashun:20190530200006p:plain



 

「どうやったら

イクメン習慣リストを

受け取れるのか?」

 

受け取り方法は

とても簡単です。

 

STEP1

下記のリンクをクリック

STEP2

メールアドレスを入力

STEP3

習慣リストゲット!!

 

以上3ステップ

のみです!

 

もしくはLINE公式アカウントの

QRコードを読み取って追加!!

 

※メールアドレスを登録しても

私以外からは一切メールは

来ません。

※第三者にも一切公開しません。

※個人情報の漏洩、悪用は

一切しません。

 

 

<<ダウンロードはこちら!>>

もしくは公式LINEアカウントを

追加してください!!

f:id:saaashun:20190530200006p:plain



 

今回は特別に

この子育て習慣リストを

お渡しする方には

 

個別サポートも

させていただきます。

 

習慣リストだけお渡ししても

わからない点が

あるかもしれません。

 

なので個人的に質問や

悩みも受け付けます。

 

なので対応できる

人数も限られています。

 

今回は限定20人

までとさせていただきます。

 

もしこれから定員オーバー

するのであれば

この情報も有料化に

なるかもしれません。

 

だからこそ今が

チャンスです!

 

今すぐダウンロード

してください!!

 

 

 

<<ダウンロードはこちら!>>

もしくは公式LINEアカウントを

追加してください!

f:id:saaashun:20190530200006p:plain