《必見!》イクメンの夜の営み絶対的な心得~胎児編~

こんにちは!

しゅんです。

 

今回はリアルな問題に関して

イクメンパパが

・注意すべきポイント

・注意をしなくてはいけない理由

 

この2つをしっかりと

述べていきたいと思います。

 

記事も2つに分けて投稿していきます。

 

今回、1つ目の記事は

~胎児編~です。

 

あなたの赤ちゃんがママのおなかにいる。

そんな段階のあなたは

是非、この記事を読んでイクメン

絶対的な心得を習得してください。

 

もしあなたの赤ちゃんが

生まれているのであれば

次の記事を読んでみてください。

 

早速ですが、正直な話。

 

「あなたはおなかに

赤ちゃんがいるママと

セックスをしていますか?」

 

「パパがばかりが

セックスを求めていませんか?」

 

ãå¦å¨ ä¸­ãã»ãã¯ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

妊娠中の性行為についてはいろいろな

情報や憶測が飛び交っていますが、

それらを正しく正確になおかつ簡潔に

まとめてお伝えしたいと思います。

 

あなたが

このイクメンの「心得」

習得するかしないかで

 

あなたが自身が

 

早産や破水を引き起こす原因を

作ってしまうかもしれません。

 

赤ちゃんに悪い菌を

感染させてしまうかもしれません。

 

ãå¦å¨ ä¸­ãã»ãã¯ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

私も最初はそうでした。

ぶっちゃけた話をすると

私は普段から性欲が強いほうでした。

 

しかも心得もなかったので

なんの悪気もなく

間違った方法での行為を

要求してしまっていました。

 

あの時この心得を習得せずに

そのまま同じように行為を

繰り返していたら

 

最悪の結果に

なっていたかもしれません。

 

まず、そもそも妊娠中のセックスは

やめたほうがいいのか?

 

答えはNOです。

 

必ずしもしてはいけないことはないです。

 

ただしリスクはもちろんあります。

そのリスクをしっかり防ぐために

注意点を守って無理をしないことが

大切です。

 

ãå¦å¨ ä¸­ãã»ãã¯ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

リスクは以下3点です。

  1. 夫婦関係の悪化
  2. 感染
  3. 子宮の収縮

 

このリスクを避けるための「心得」

ステップごとに説明します!

 

STEP1

「悪気なく要求

することをやめる!」

 

実は妊娠すると

性欲が増える人もいれば

まったくしたくない人もいます。

 

率直な相手の意見を聞き出しましょう。

①できない or したくない

②できる行為とできない行為

 

挿入だけできないという体験談も

あるのでしっかりと

コミュニケーションをとりましょう。

 

STEP2

「避妊具(コンドーム)

を必ずつける!

身体は清潔に!」

 

精子にはプロスタグランジンという

早産を促す存在したり

様々な感染症の恐れがあります。

必ずつけましょう。

また行為前には必ず

シャワーを浴びましょう。

 

STEP3

「体位を制限する!」

「深く挿入しない!」

 

体位は母体に負担のかかるものは

避けましょう。

具体的には仰向け、うつ伏せはよくありません。

 

おすすめ体位は

  • バック

四つん這いで後ろから挿入。

浅い挿入を心がける。

  • 横向き

前からでも後ろからでも構いません。

  • 座位でバック

男性は足を伸ばして座り、その上から

女性が腰掛けるように挿入する。

 

深く挿入するのは赤ちゃんに当たるとも

言われますがそんなことはありません。

 

しかしあまりに深く入れると

刺激が強すぎて子宮の収縮を促し、

早産のリスクが高まります。

 

刺激を求めず相手を包み込み、

安心するような優しい

セックスを心がけましょう。

 

 

ここまで様々なリスクを述べましたが

決して、セックスは悪いものではなく

妊娠中だとしても

 

夫婦間のスキンシップは

とても重要なことです。

 

だからこそしっかりと

イクメンとしての心得を習得し

赤ちゃんが生まれる前に

ママとの絆を深めましょう。

 

それが赤ちゃんが育つ環境づくり

であり、あなたとママが

子育てを楽しいと思える

大事なステップになるはずです。

 

ãå¦å¨ ä¸­ãã»ãã¯ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

この記事を読んでいるあなたは

 

セックスを求めすぎていないか?

コンドームを装着していたか?

清潔だったか?

深く挿入していなかったか?

 

10秒で終わります。

この4つだけでいいです。

今すぐ振り返ってみてください。

 

そして今から改善してみてください。

 

そうすることによって

あなたの家庭が幸せに。

 

そしてあなた自身のイクメン人生が

充実することを

心から願っています。

 

読んでいただきありがとうございました。